2014年9月18日木曜日

今日のコーラ「こさりんコーラ 2014 初秋」後編


その日、
なぜかわたしは早朝から会社に行って
コーディングをしていたのです。

仕事は終わらなかったですが
昼からみんなで集まってご飯をたべることになっていたので渋谷へ。
今日は、昨日と違って通訳でかしゅうさん(@daybreak_dawn)がいるので
安心してこさりんさんと会話ができます。


そーいえば、
「たかさんに囲まれた!」
とワケのわからないことを言っていましたね。



ヒカリエの上にあるお店です。
広いのですが満席で少し待ちました。

フラワーズコモン (FLOWERS Common) - 渋谷/カフェ [食べログ]

なぞのダブルテーブルシステムで、
こさりんさんとかしゅうさんは
同じテーブルで私はべつになりました。

かしゅうさんの頼んだスイーツプレートが一番最初に来たので
みんなのカメラがいっきにかしゅうさんに集まり、
あたりが騒然としたのは鮮明に覚えています。






そのあとちょめが合流し、会場へ向かいます。
なんとあのあひぽよの結婚パーティだったのです!





大阪からはるばる、こさりんさんとやっとさんは訪れたのです。
ふたりを祝福するために。



有名な人たちがたくさんいました。
某社長さんとか。
ぱくたそ(写真素材・商用無料(フリー)ぱくたそ/PAKUTASO)の中の人、
すしぱくさんにはステッカーをいただいちゃいました。



こさりんさんは運がよく、クジでモヤットボールをもらっていました。
はにかんでました。



バンド演奏や、ダンス、歌、司会など
とってもたのしい会でした。


料理は食べ放題で、
肉とケーキを交互に食べるこさりんさん。
味覚が混乱していたのでしょうか。
心配です。





ゆりかもめに乗って帰り散らかしてる様子を。
はやりのタイムラプス動画の撮れる
「Hyperlapse from Instagram」で撮影してみました。
参考までにどうぞ。







帰りは東京駅からのバスで
みんなで見送りに行きました。

そのときのこさりんさんの顔はとてもきれいで
その写真をアップできないことが
悔しくてしかたありません。




家に帰って、こさりんさんの置いていった牛乳(ぎうにう)を飲みながら。

Fin.

2 件のコメント: