2014年5月20日火曜日

今日のコーラ「こさりんコーラ 2014 晩春」


以前の来訪から2ヶ月ちょっと。
こさりんさん(@cosarin)がこちらに来られるということで、
直々にお誘いいただた私は、
仕事をいつもより早めに切り上げると会場へと向かったのでした。

なにやらこさりんさんはGWを利用し、群馬へ旅行するご様子。
群馬に興味のある私はその会が催されるのを楽しみにしておりました。





会場に着くと、みなさま勢ぞろいといったご様子。
こさりんさんといえば、
一番すみに陣取り、
周りを女性に囲まれ、
奇怪なクリーム色をした手のひらほどの大きさの虫のようなものを
指先でコショコショと可愛がっているのでした。

身の毛がよだつ思いであいている席、
こさりんさんから一番遠い席に座り、
遠くから常軌を逸しているこさりんさんを眺めていたのです。





すると徐々に、
15分に1席くらいのペースで、
こさりんさんが席をとっかえひっかえ。
近づいてきたのです。

ちなみにここまで、
こさりんさんと一言も会話しておりません。




こさりんさんと群馬の話になると、
まりんちゃんがかなり詳しく、
みなさま感心してほぅほぅと聞いておりました。


途中、コーラが出せなくなるイベントもありましたが、
無事いただくことができ、大変満足な会となりました。


5 件のコメント:

  1. 【たかさんの心情】コーラ>>>超えられない壁>>>>こさりん

    返信削除
    返信
    1. コーラ>>>超えられない壁>>>>こさりん>>超えられない深い溝>>秋田

      削除
    2. ん?なんで秋田がそんなに下なのかな?
      バカにしてるの?

      削除
    3. いつ来るのか。今でしょ!٩(ˊᗜˋ*)و

      削除