2014年4月23日水曜日

今日のコーラ「豆乳コーラ」

ついに勇気をだして
買ってみたよ。


コーラのラムネを液体にした感じだよ。
もう飲まないよ。

2014年4月9日水曜日

今日のコーラ「とある天気の悪い日のコーラ」

春って風強いし、寒いし、雨多いですよね。
そんな日のコーラをまとめました。




まずはピザを食べに。
ビスマルクとロッソなパスタ( ˇωˇ )
この店はピザを売りにしてるけど、
パスタの方が美味いw


そしてダーツへ!
飲む!

瓶コーラを飲む!
結局、ここでは3本ほど瓶をいただきました。
うむ。さすがの瓶コーラのうまさ。
飲みやすさ。
3本さんぼん。

以外と長時間プレイしてたので
すっかりよるに。


なので
晩御飯を食べて帰ることに。
ピンクレモネードスカッシュに始まり、

バーニャカウダ

ローストビーフ

かに味噌

マグロバジルカルパッチョ

白魚のアヒージョ

コーラでしめる!
といった感じで、KICHIRIとゆーお店を楽しみました!

エントランスがホテル的で
良いお店です。

2014年4月4日金曜日

今日のコーラ「BISTRO三十五段屋」

渋谷の奥の方にあるお店なんですが
結構な人気店みたいで、
とても混んでました。

でかい大根のおでんとか
目の前でしめ鯖炙ってくれたりとか、
目でも楽しめるお店でした。

コーラ飲みました。



刺身もうまくて、
始めてたべたいちばん右の、なんかの稚魚うまかった。

コーラ飲みました。