2014年2月19日水曜日

今日のコーラ「細いコーラ」

仕事で疲れた心をシュワっとリフレッシュしてくださるコーラ。

休憩のお供にピッタリ。

そんなコーラを自販機でポチッと。


あれ?
なんかほっそ!

うわあああああああああ!
細いタイプのやつやー!
500とはいかないまでも350くらいしっかり飲みたい感じだったのにー!!


コーラに罪は無い。
あるのは感謝だけ。
250でも美味しく頂きました。
ありがとう。

2014年2月12日水曜日

オシャレなコカコーラTシャツが安く買える!?



ユニクロ UT特集|Coca-cola


炭酸の刺激と独特の味わいで!
のどの渇きを癒すだけでなく!!
ココロとカラダの両方をリフレッシュし!!!
毎日の生活にたくさんのハピネスとスマイルをお届けしているコカコーラのTシャツが買えるだとー!!!!?


ユニクロ UT特集|Coca-cola


しかもオシャレなのに安い!
さすがUT!

これはユニクロさんに感謝ですね!


2014年2月10日月曜日

2014年2月9日日曜日

今日のコーラ「いつものダーツコーラ」

ダーツ行くとビンコーラをダイレクトに飲めるの嬉しい。
いいコーラ入荷してますね!
フフッ




2014年2月3日月曜日

今日のコーラ「魚金で瓶コーラ」

うんめぇ!!
新鮮な魚介類にコーラ合う!合う!

新たなコーラの可能性を見つけた気がしますね!
さすが無限大コーラといったところでしょうか。